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TRAINING PROGRAM

研修制度

営業スタッフ
・営業職・サービス職
「信頼されるスタッフをめざして」「社会人としての心構え」
 などを座学にて、しっかり学びます。
研修
研修
・営業職・サービス職
「信頼されるスタッフをめざして」「社会人としての心構え」
 などを座学にて、しっかり学びます。
9月の商談デビューを目指して、営業スタッフ用のタブレットの使い方や活用方法、車両の基礎や点検などのサービス知識、クルマの査定、任意保険、クレジット、リースなど車の販売に関わる全ての事柄を研修や先輩スタッフから学びます。

日常業務についても分からないことがあれば、その都度教えてもらえます。
みんな手取り足取り優しく教えてくれるので、聞きやすい環境が整っています♪
研修
研修
9月の商談デビューを目指して、営業スタッフ用のタブレットの使い方や活用方法、車両の基礎や点検などのサービス知識、クルマの査定、任意保険、クレジット、リースなど車の販売に関わる全ての事柄を研修や先輩スタッフから学びます。

日常業務についても分からないことがあれば、その都度教えてもらえます。
みんな手取り足取り優しく教えてくれるので、聞きやすい環境が整っています♪
OJT教育と並行し、1年間を通してフォローアップ研修(集合研修)を1ヶ月に一度のペースで行います。店舗で実践し、その営業活動を振り返りながら、”プロの営業スタッフ”を確立していきます。

同期スタッフと情報交換や相談ができる場となっているので、毎月の研修が楽しみだというスタッフばかりです!
研修
研修
OJT教育と並行し、1年間を通してフォローアップ研修(集合研修)を1ヶ月に一度のペースで行います。店舗で実践し、その営業活動を振り返りながら、”プロの営業スタッフ”を確立していきます。

同期スタッフと情報交換や相談ができる場となっているので、毎月の研修が楽しみだというスタッフばかりです!
サービスエンジニア
「社会人としての心構え」や「サービス工場の使い方」など座学も交えながら、しっかり学びます。
サービス
サービス
「社会人としての心構え」や「サービス工場の使い方」など座学も交えながら、しっかり学びます。
営業スタッフ、サービスエンジニアの合同研修

ビジネスマナー、CSRなど社会人としての基礎
経営理念、ビジョンの理解、取扱商品基礎習得など 
トヨタの社員としての心構え

を学べる研修を入社後1か月の間に行っている。
グレーダミー3:2
グレーダミー3:2
営業スタッフ、サービスエンジニアの合同研修

ビジネスマナー、CSRなど社会人としての基礎
経営理念、ビジョンの理解、取扱商品基礎習得など 
トヨタの社員としての心構え

を学べる研修を入社後1か月の間に行っている。
サービスエンジニアとしての基礎を構築するため、技術・業務の両面から知識を習得。

新人研修に加えてトヨタ検定3級の研修も一年次から行われる。
トヨ検
トヨ検
サービスエンジニアとしての基礎を構築するため、技術・業務の両面から知識を習得。

新人研修に加えてトヨタ検定3級の研修も一年次から行われる。
2年目以降もトヨタ検定や新型車・改良などに応じて研修が行われる。
技術・業務の研修を定期的に行うことで常に高いレベルを維持できるよう心掛けている。
また、ホスピタリティや人生設計について考えるような、人としての成長を促す研修も行っている。
 
研修
研修
2年目以降もトヨタ検定や新型車・改良などに応じて研修が行われる。
技術・業務の研修を定期的に行うことで常に高いレベルを維持できるよう心掛けている。
また、ホスピタリティや人生設計について考えるような、人としての成長を促す研修も行っている。